ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

駅前の「イーラで」で買い物。
ちょっと一服・・・
TullY`s Coffeeでお茶してきました。
f0166704_12524650.jpg

生活の中での一休み。大切ですね。
[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-05-16 12:54 | 日記
f0166704_18494636.jpg

隣の家の庭からいい香りが・・・・
アメリカジャスミンが今年も・・・
紫から白に変化していくんですよね・・・・
この花が咲く頃・・・・
「母の日」なんですよね。
[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-05-14 18:58 |
「富士芝桜まつり」に行ってきました。
山梨県の富士本栖湖リゾートで開催されているお祭りです。
なんと5種類の芝桜が80万株も植えられていて、それはそれは見事でした。
f0166704_1327514.jpg

f0166704_13272857.jpg
f0166704_13274270.jpg

ゴールデンウィーク期間も終わった8日の月曜に行ったにも関わらずまだ周辺道路は
大変混雑していました。
今が満開みたいです。そして富士の山もとってもいい感じの雪の残り具合。
是非一度見に行かれてはいかがですか・・・・
[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-05-09 13:37 |
東京調布市にある「神代植物公園」に行ってきました。
桜の花も終わり、ツツジや藤の花がこれから見頃のようでした。
f0166704_11133536.jpg

f0166704_111459.jpg

f0166704_11142113.jpg

広々とした公園・・・・のんびりと花を愛でおいしい空気の中・・・
こういう時間が大切ですね。
この後深大寺、にもお参りしてきました。
[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-04-29 11:18 |
今日は春の嵐が通過していきました。
桜の花も今日の天気で終わろうとしています。
駐車場のフェンス脇に色とりどりのチューリップが・・・・
まだ春真っ盛り・・・
f0166704_13455815.jpg

                  チューリップの花言葉・・・「思いやり」だそうです。
                  そして花の色によっても色々花言葉あるようです。
                  みな「愛」に関しているようです。ちょっと調べてみるのもいいですね。
[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-04-18 13:58 |
ポカポカ陽気に誘われて牛臥山公園に行ってきました。
f0166704_16334081.jpg
f0166704_16335339.jpg

穏やかな海でした。
寄せては返す波の音をしばらく聞きながら、ゆったりとした時間を過ごしてきました。
[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-04-15 16:37 | 日記

f0166704_15541191.jpg

駐車場に可憐に咲いていました。



[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-04-12 16:02 |

f0166704_13154069.jpg

月夜野ステージで歌ってみませんか
好きなギターで、もちろんマイ・ギターででもお持ちになって・・・・







[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-04-11 13:28 | 月夜野
f0166704_11380646.jpg

常連のMさんが庭から桜の枝を切ってきてくれました。
早速花見で一杯。
そして歌へ・・・・


[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2017-04-08 11:42 | 月夜野
先週の金曜なんですが・・・・
月夜野ギター部の面々が集まって、楽しいひと時を・・・・
f0166704_1574224.jpg

       どうぞ皆さんもお出掛け下さい。金曜が狙い目!!
[PR]
# by syusaibo-tukiyono | 2016-03-16 15:09 | 音楽

by syusaibo-tukiyono