ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

ギブソン<ハミングバード>

常連のMさん・・・・・ギターを抱えてやって来ました・・・・・・。
「お~ギブソン・・・・・」 みんなからため息・・・・・。
なんでも息子さんのギターのようなんですが・・・・。
それはさて置き・・・・・。とりあえず皆手にとって弾いてみる・・・・・。
それぞれ一巡したところで・・・・・・。
音が凄い。ギブソン・・・・特有の硬い音ではあるが・・・・いい。
<ハミングバード>という名のついているギター・・・・。
ピックガードに特徴が・・・・・・ハチドリの彫刻が施されているんです。
見た目も・・・・・・素敵ですよね。
もう一回弾かせてもらわなくちゃ・・・・・・。
f0166704_15105588.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2009-05-27 15:11 | 音楽

by syusaibo-tukiyono