ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

花畑牧場

昨日に続き・・・・花畑牧場の「生キャラメル・ロールケーキ」も一緒にお土産でいただきました。
f0166704_158492.jpg

f0166704_159162.jpg

普通のロールケーキより一回り小さいんです。
そして味・・・・・・濃厚・・・・・今迄で食べた事がないような・・・・・・。
「花畑牧場キャラメル」をクリームの中に入れ込んであるんだそうで・・・・味が濃いんですね。
色々花畑牧場・・・・・テレビで紹介されてますよね・・・今日も銀座の花畑牧場のカフェ、紹介されてました。冷たいアイスの上に・・温かいマンゴー味のキャラメルクリームをかけて・・・・・・・。
色々考えるものですね・・・・・・・・。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2009-06-04 15:21 | 日記

by syusaibo-tukiyono