ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

深いい話

6月15日・・・・・・のブログ・・・・さくらんぼ・・いただいた時・・・・・・・
「あっ。さくらんぼだ・・・・。」と言っていた子供に・・・Mさん・・・・さくらんぼ・・・・すこしあげたんです。
昨日・・・・そのお母さんが月夜野に来て・・・・・
「この間・・・さくらんぼいただいたんですが・・・・・・・うちのこども・・・・お礼の手紙を書いたんで・・・・・渡して欲しいんですが・・・・・」と言って手紙を預かり・・・・・Mさんに渡しました。
f0166704_13384921.jpg

Mさんに手紙見せてもらい・・・・ブログに・・・・了承してもらいました。
ちょっと良い話ですよね・・・・・・・。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2009-06-28 13:42 | 日記

by syusaibo-tukiyono