ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

CD・・・制作

あはは・・・・・・・・・・・
笑いが止まらないほど・・・・うれしい。
月夜野ギター部ついに・・・・・オリジナルCDをつくってしまった。
f0166704_10364364.jpg

f0166704_1037944.jpg

ギター部の中心的なメンバーのNさんの好意で・・・・・スタジオをお借りして・・・・
すごいです・・・・・・・・・。
月夜野ギター部のオリジナル曲を2曲・・・・CDにしました。
6~7トラックの重ね撮り・・・・。やってることがプロになったようで・・・気分が…ハイテンション。
出来上がり・…またブログにアップしようと思ってますが・・・・・・。
出来上がったものを「月夜野」に持ち帰って・・・・・酒飲みながら・・・・・お互い褒めあいながら・・・・・・。
あっという間に夜が更けていった・・・・・。
素晴らしい一日でした。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-11 10:50 | 音楽

by syusaibo-tukiyono