人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

計画停電・・・・・

<計画停電>が実施されるようです・・・・・・
昨晩・・・・夕方6時20分~夜10時までの予定でしたが・・・・回避されました。
予行練習ではないのですが・・・・・・・常連さん達ばかりでしたので・・・・・・・
電気を消して・・・・・・キャンドルだけで3時間ほど営業させていただきました。
計画停電・・・・・_f0166704_16242769.jpg

最初は暗くて大変な面もあったのですが・・・・・・・少しすると目も慣れてきて・・・・
テレビも、ラジオも・・・音楽も無し・・・・・・
色々な話をしながら・・・・・ギターを弾き・・・・歌が始まりました・・・・

今この時・・・・本当に大変な時・・・・文句は言えないと思います・・・・
一人一人出来ること・・・何かをしなければ・・・・何かを我慢しなければ・・・・
一日も早い「日本」の復興を願います・・・・・・・・
by syusaibo-tukiyono | 2011-03-15 16:33 | 日記

by syusaibo-tukiyono