人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

≪信州へ行こう 12≫

信州の旅・・・・戸隠に行ったら絶対ここに寄ってみたいと・・・・・
  ・・・・≪鏡池≫に着きました・・・・
≪信州へ行こう 12≫_f0166704_10403160.jpg
≪信州へ行こう 12≫_f0166704_1041633.jpg

ここまで1時間40分ばかり歩き通し・・・・・
皆のどが渇いたこともあり・・・・・・湖畔のレストランでビールでも・・・・・
とその時・・・・・・・
       マスターが・・・・・「時間ないんで・・・・すぐ出発します・・・・」
   皆渋々・・・・・言葉にならない・・・不満顔・・・・
≪信州へ行こう 12≫_f0166704_10462455.jpg

この地図の・・・「ゴール」のところにバスが・・・・(道狭く、バス入れない)
そこまで舗装された道を行けばよかったんでしょうが・・・・・・
又又森の中の細い道をかき分け、かき分け進んだんです・・・・・
「熊に注意」なんて立札、立っているところ・・・・「もういや」なんて声聞こえてくる・・
又3,40分歩き・・・・・皆疲労困憊・・・・・
ようやく、どうにか、やっと、舗装された道に出ました・・・・・
でもそこでも右か、左・・・・・・・・どっち?・・・・・
≪信州へ行こう 12≫_f0166704_10585415.jpg

みな背中が疲れてて・・・不安そう・・・・
でもどうにか、こうにかバスに乗れたのであります・・・・・
by syusaibo-tukiyono | 2011-07-08 10:53 |

by syusaibo-tukiyono