ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

文字バトル

月夜野の常連さんで若手のMさんと・・・・ちょくちょくやるんです・・・
   文字バトルなるものを・・・・
   ママからお題もらって・・・・用意してあるマジックやらクレヨン、筆ペン等で・・・
  イメージを膨らませて・・・・その文字を自分なりに・・・ああしようかな?いや・・こう・・・・・
  たかが文字なんですが・・・・なかなか、そのイメージできたものが文字に描けない自分があるんですよ。
  まあ昨日やったバトルから・・・・ちなみにお題は・・「夏草」でした。

f0166704_10474922.jpg


一応昨日の勝敗はママに決めてもらってはあるんですが・・・・・・
   皆さまの感想はいかがですか?
   皆さまの勝敗はいかがですか?
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-08-18 10:51 | 日記

by syusaibo-tukiyono