ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

看板

昨日文字バトルの話をしたんですが・・・・・
   それには伏線があるんです。
実は・・・・自慢じゃない?・・・いや、自慢なんですが・・・
20年位前になるんですが・・・お店をオープンするに当たって・・・・
店名ロゴの作成を頼まれたんです。今は港のほうに移転したんですが、昔は上土にあった・・・
≪ステーキハウス・道灌かがり≫さんに頼まれたんです。
そして・・・・・
f0166704_10404249.jpg

上の3点を持っていったんです。

そして採用されたのが・・・
f0166704_10432047.jpg

こんな字を書いてるんだよ・・・・なんて話から・・・
Mくんも、字には興味があったみたいで、たまに文字バトルしてるんです。
誰かマスターと、文字バトルしてみませんか? 何時でも挑戦をお受けします。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-08-19 10:29 | 日記

by syusaibo-tukiyono