人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

Lariveeのギター

ついに買った・・・・ギターを・・・・・
     でも・・・わたしではない。常連のNさん・・・・
ドアを・・・そっと開け・・・ニヤッとした顔をのぞかせ・・・・・
  「えへへへ・・・・買っちゃった・・・これ。」
重そうなギターケースに目をやりました。でも嬉しそうなんです。
子供がやっと高いおもちゃ買ってもらった時みたいに・・・・。
座りもせず、おしぼりにも目もくれず・・・・早速いろんな能書きを言いながら・・・・
ケースを開ける手の嬉しそうなこと・・・・
でも使い慣れてないので開けるのにちょっと手間取ったりして・・・
そして手にして・・・・・「マスター弾いてみる?」と・・・そうきましたか・・・・
第一印象・・・・これってどこのメーカー?え?え?
≪Larivee ラリビー>カナダで作られてるの?わたしときたら何も知らないんで・・・・・・
手に取ってみると・・・・軽くてなんとなく一回り小さい?
・・それはちょっと厚みが普通のギターより薄いせい。
音もバランス良く、低・高音どっちが強いというのもなく・・軽く・・・スゥ~ト弾けてしまう・・・・・いいギターだな・・・・それが率直な意見でした。
Lariveeのギター_f0166704_16253767.jpg

Lariveeのギター_f0166704_16255191.jpg

どうですか?金曜日に来ると・・・・この音聴けますよ。
by syusaibo-tukiyono | 2011-08-20 16:23 | 音楽

by syusaibo-tukiyono