ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

「百姓のワイン」

昨晩Aさん・・・・・この前来た時に話題になっていた「百姓のワイン」持ってきてくれた。
山梨県南アルプス市にワイナリーを構える『冨士屋醸造』さんが造ってるワインだそうです。
f0166704_1413630.jpg

でかいんです・・・・720mlではなくて・・・・1.5ℓのビンなんです。
甲州産100%の中辛口・・・・飲んでみると・・・飲みやすい、ガブガブ飲めそう・・・
ちょっと苦み・・マイルドさがあって・・・・・コンセプト通り、気取らず飲めるワインでした。
あっという間に一本なくなってしまいました・・・
もちろん一人で飲んだわけじゃないですよ・・・・・・
又持ってきてくれるそうです・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-10-01 14:21 |

by syusaibo-tukiyono