人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

<かつ銀>

自宅の近くにあるんです・・・・・
<かつ銀>に食事に行ってきました。
<かつ銀>_f0166704_1539562.jpg

この500円の割引券が手に入ると行きたくなるんです・・・・・
<かつ銀>_f0166704_15564458.jpg

<かつ銀>_f0166704_1541420.jpg

<かつ銀>_f0166704_15413896.jpg

ここ<かつ銀>は「ごはん処」と言って、サラダバーのようになっているんですが
ごはんは3種類、味噌汁、おしんこ、ふりかけ、茶碗蒸し、サラダも色々・・・・・
飲み物も何種類も・・・・・全部バイキング形式・・・・
なにせ紹介するのも面倒なくらい色々あるんです。
つい食べ過ぎでお腹いっぱいになります・・・・・そして・・・
最後にいつも食後になんて飲みもしない、珈琲なんか取りににいったりして・・・・・・・

≪かつ銀 沼津香貫店≫
 沼津市下香貫前原1477-7
  TEL 055-932-8333
営業  昼11:00~夜10:00
年中無休

 
by syusaibo-tukiyono | 2011-11-08 16:00 | お店

by syusaibo-tukiyono