ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

第一回 月夜野・映画祭

M君・・・・・・・何の映画を皆にプレゼントしてくれるのか・・・・・始まるまで・・・・内緒でした。
そして・・・・・始まりました・・・
  源 孝志 監督作品 「大停電の夜に」 でした。
f0166704_1359055.jpg

出演者・・・・豪華でした。
  豊川悦司 田口トモロヲ 原田知世 寺島しのぶ 吉川晃司 田口智子 宇津井健 淡島千影
  
  クリスマスイブの夜・・・・・・東京が真っ暗になった時・・・・・物語が始まりました・・・・・
  いくつものストーリーが時間の経過ととともに絡み合ってきて・・・・・なるほど・・・・・そうなるんだ・・・・
  都会的そしてファンタジック・・・・・ちょっといい話が盛りだくさんでした。 
f0166704_13251461.jpg

f0166704_1451922.jpg

f0166704_1454249.jpg

大画面での映画鑑賞会・・・・お酒を片手に、月夜野特製弁当をつまみながら・・・・・
今度は1月・・・・・・・次はAさんプロデュースで・・・何の作品を持ってきてくれるんだろう・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-12-04 13:13 | 月夜野

by syusaibo-tukiyono