ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

卒業式

【卒業式】・・・・・・常連のAさんのお子さんの卒業式が執り行われた・・・・
f0166704_10262927.jpg



『旅立ちの唄』
             Mr.Children

怖がらないで
手当たり次第に 明かりつけなくても
いつか 一人ぼっちの夜は 明けていくよ
転んだ日は 遥か遠くに感じていた景色も
起き上がってよくみると なんか辿り着けそうじゃん
君の大好きだった唄 街に流れる
それは偶然が僕にくれた さりげない贈り物

ああ 旅立ちの唄
さあ どこへ行こう
またどこかで出逢えるね
ああ とりあえずさようなら
自分が誰かわからなくなる時 君に語りかけるよ
でも もし聞こえていたって 返事はいらないから

大切な物をなくして また手に入れて
そんな繰り返しのようで その度新しくて
もうこれ以上 涙流したり 笑い合ったり
出来ないと言ってたって やっぱり人恋しくて
今が大好きだって 躊躇などしないで言える
そんな風に日々を刻んでいこう どんな場所に居ても

ああ 始まりを祝い歌う 最後の唄
僕は 今 手を振るよ
ああ 悲しみにさようなら
疲れ果てて 足が止まる時
少しだけ 振り返ってよ
手の届かない場所で 背中を押してるから

ああ 旅立ちの唄
さあ どこへ行こう
またどこかで出逢えるね
ああ とりあえずさようなら
自分が誰か忘れそうな時 ぼんやり思い出してよ
ほら 僕の体中 笑顔の君が居るから

背中を押してるから

笑顔の君が居るから



                                   ご卒業おめでとうございます。


[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-03-19 10:33 | 日記

by syusaibo-tukiyono