ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

陶芸コンテスト

会津旅行で陶芸教室に全員で入って来ました。
その作品・・・・コンテストしました・・・・・
先ず・・・・・・一人一品のビアカップの参加者による投票をしました・・・・
一人‥‥‥‥2票。自分のに2票入れるもよし・・・良いと思うものに1票ずつ入れるもよし・・・
その結果・・・・・3票以上、票が集まったものが決勝に残る方法を取りました。
予選では・・・1票、2票のものは予選落ちです。
f0166704_1112457.jpg

決勝戦は‥‥‥‥一人1票の投票です。
f0166704_11133351.jpg

     この3点が3票以上獲得しました・・・・

ジャラジャラジャ・・・・・・・
f0166704_1115180.jpg

優勝は・・・・・「 21 」番・・・・7票獲得しました。
おめでとうございました。

みんな自分のビアカップで‥‥‥‥ビールを美味しそうに飲んでました・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-07-07 11:18 | 月夜野

by syusaibo-tukiyono