ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

第六回 月夜野映画祭

第六回 月夜野映画祭が開催された。
当番プロデューサーを決め・・・・その人が見せたい作品を持ってくることになってるんです。
今回の当番・・Mさんが用意してくれた作品は・・・・・『 半落ち 』。
横山秀夫の同名のベストセラー小説を映画化したものでした。
「半落ち」とは・・・・・警察用語で・・一部自供した・・と言う意味だそうです。
f0166704_11114065.jpg

愛する者の死を通し・・・・”生きるとは何か!!”を問うヒューマンドラマでした。
色々考えさせられる映画でした。

f0166704_11254431.jpg
f0166704_1126283.jpg

弁当つまみながら・・・酒飲みながら・・・・ゆったりとした一時でした・・・・

次回は4月29日(祝・火) Aさんが当番です。何の映画が見られるんでしょうか・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-03-22 11:30 | 月夜野

by syusaibo-tukiyono