人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

山崎18年

常連のHさんが・・・《 山崎18年 》をみんなに振る舞ってくれた!!
山崎18年_f0166704_11585464.jpg

みんな・・・それはそれは大騒ぎ・・・2杯も頂いてる人も出て・・・・あっという間にカラになってしまった。
贅沢な時間ありがとうございました。ご馳走様でした。

まろやか!ふくよか!それでいて骨太、しっかり、どっしりとした大人の男の酒!!
山崎12年も・・・・非常に美味しいんですが・・・・上には上がありますね・・・・
まだまだ美味しいお酒あるようです・・・・またのお楽しみですかね・・・
 
by syusaibo-tukiyono | 2014-10-07 12:08 |

by syusaibo-tukiyono