ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

湯~トピアかんなみ

15(金)・16(土)・17(日)日と月夜野夏休みをとらせていただきました。
昨日は函南町にある<湯~トピアかんなみ>に行ってきました。
それほど混んでもなく、ゆったりと入ってきました。
f0166704_11172612.jpg

畑の中、ちょっと小高い丘の上。のんびりとしたところにあります。町営で館内すごくきれいです。
高温サウナ、オンドルサウナと二つあります。昨日は二回オンドルに入ってしまいました。
サウナに入り、そして外の露天風呂。その繰り返し・・・・・。
ゆったりとした時間を過ごしてきました。



                料金 : 700円  (3時間)
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2008-08-16 11:36 | 日記

by syusaibo-tukiyono