ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

カテゴリ:日記( 323 )

今日、知人が湘南・逗子マリーナにある<リビエラ>で結婚式を行った。
海に囲まれたシーサイド・チャペルでの結婚式、一生思い出に残る事だろう。
今日もいい天気に恵まれ、この良き日に幸、多かれんことを・・・・・・・。
f0166704_15571088.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2008-06-06 16:03 | 日記
f0166704_12444391.jpg


 ぅあ~。
  「沼津市議の加藤元章氏(44)=無所属が、任期満了(11月9日)に伴う
 沼津市長選に出馬の意思を明らかに・・・・・   」
 よく店にも寄ってくれてる市会議員の加藤元章さんだ・・・・・。
 11月の市長選・・・・。
 応援しなくちゃ。
 沼津を変えてもらわなくちゃ。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2008-06-01 13:00 | 日記
昨日は母の日。
車で走っていると・・・・・
30代?のお父さんと二人の息子、小学生だと思う・・・
三人で花屋さんから、男の子二人が4・5本?そんな大きくない花束を抱えて
ちょうど出て来たところに遭遇しました。きっとこれから家に戻ってお母さんに
花束渡すんだろうな・・・・・
お母さんのうれしそうな顔が目に浮かびました。


f0166704_1515333.jpg

ちなみにこれはうちの娘から・・・・
花をもらうってのはいいもんですね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2008-05-12 15:22 | 日記

by syusaibo-tukiyono