ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

カテゴリ:花( 86 )

久しぶりに近所を散歩・・・・ちょっと暑かったんだけれど・・・・
綺麗に花を咲かせていました・・・・
f0166704_12171210.jpg
f0166704_12172071.jpg

               蓮の花って・・・何か宗教的な不思議な世界感がありますよね・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-07-09 12:18 |
甘~イイイ香りが・・・・・
紫と白の花が・・・・・
f0166704_1574662.jpg

今年もきれいな花を咲かせました。
開花した時は・・・・紫色・・・・徐々に薄くなって・・・最後は白色に。
一本の木に紫と白い色の花が・・・・・
花言葉は・・・・長寿だそうです。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-05-15 15:11 |
常連のMさんが・・・・・またまたお花を持ってきてくれた・・・
f0166704_1165410.jpg

綺麗な花があると・・・・・店の中が華やかになります・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-04-20 11:07 |
常連のAさんから・・・・・またまた素敵な写真が送られてきた・・・
f0166704_1741989.jpg

                   < 富士霊園の桜>
富士山麓に広がる「日本桜の名所100選」にも認定されている広大な公園墓地です。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-04-13 17:10 |
所要のため・・奈良に出向いていた常連のAさんから・・・・
素敵な写真が送られてきた・・・・
f0166704_1425675.jpg

                           【 奈良の桜 】
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-03-31 14:26 |
月夜野の店内にも春がやってきた・・・
f0166704_12443194.jpg

常連のMさんが自宅の庭から持ってきてくれました・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-03-26 12:45 |
花の世界は・・・もう春ですねぇ・・・・
木蓮の花が・・・・
f0166704_11352398.jpg
f0166704_1135368.jpg

                    咲き誇っていました・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-03-25 11:36 |
ポカポカ陽気に・・・・散歩していると・・・・
もう咲き誇っていました・・・・・
♬♬もうじき春ですねぇ~
f0166704_14494750.jpg

春になって・・・いいこといっぱいあるといいですねぇ~
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-03-01 14:53 |
あちこちでニョキニョキと・・・・・
f0166704_104711100.jpg

                   ◀キダチアロエ▶
原産地: アフリカ マダガスカルなんですって。300種類以上もあるそうです。
よく火傷すると・・・・切ってきて、使いましたね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-19 10:50 |
  列島猛暑 甲府と四万十で40.7度
沼津も暑かったですね‥‥‥‥37度超えたんじゃないでしょうか・・・
向日葵もダウンしてました・・・・
f0166704_1014645.jpg

               あたまがおもたくてかな?
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-08-11 10:15 |

by syusaibo-tukiyono