ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

カテゴリ:花( 87 )

  列島猛暑 甲府と四万十で40.7度
沼津も暑かったですね‥‥‥‥37度超えたんじゃないでしょうか・・・
向日葵もダウンしてました・・・・
f0166704_1014645.jpg

               あたまがおもたくてかな?
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-08-11 10:15 |
毎日暑い日が続きます・・・・・
今日から高校野球‥甲子園での戦いが始まります。
清々しい高校生の活躍が一服の清涼剤になります。
昔は何処の家にもあった朝顔・・・・最近はあまり見かけなくなったような気がします。
店に入るとき、ある家の庭先にありました・・・・
ふと足を止めて・・・・・一枚撮って来ました・・・・
f0166704_929442.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-08-08 09:29 |
黄色い色が綺麗でした・・・・・
f0166704_9143618.jpg
f0166704_9145261.jpg

                <カンナ>・・・・今は色々な色のカンナが見られますよね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-07-23 09:16 |
なんか・・・・宗教的なものを感じます・・・
f0166704_957596.jpg
f0166704_9581640.jpg

         インド原産・・・インド‥ベトナム・スリランカの国花になってるそうです。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-07-18 09:59 |
紫陽花が咲く季節になりました。。。。。
f0166704_934460.jpg

f0166704_9343522.jpg

      雨が似合うんですよね・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-05-17 09:35 |
いよいよ春ですかね・・・
ここのところ肌寒いですけれど・・・・
花の世界は‥‥‥‥‥”春”が始まってきてるんですね・・・
f0166704_1083760.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-04-13 10:09 |
常連のAさんが・・・・・・・・退職祝いのパーティで花束をいただいて来た。
その花束を‥‥‥‥月夜野に置いていってくれた・・・・
f0166704_1164654.jpg

                    花があるだけで・・・・・華やかな部屋になる。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-04-11 11:09 |
今日の冷たい雨で・・・・・・沼津の桜はもう終わりなんですかね・・・・
今週末・・・・原の白隠・桜まつり・・・・どうなんですかね・・・

f0166704_13494547.jpg

           昨日、枝垂れ桜・・・・・道路際にピンクの花が綺麗に咲いていました。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-04-03 13:51 |
本当に一気に咲きましたね・・・・・
f0166704_14442935.jpg

市内何処も満開ですね!!!
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-03-25 14:45 |

こちらはお店の店頭にさり気なく置かれていました・・・・・
f0166704_1045315.jpg

                     鉢に入ってる”菫(すみれ)”も又いいですね!!
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-03-23 10:48 |

by syusaibo-tukiyono