ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

カテゴリ:月夜野( 153 )


f0166704_13154069.jpg

月夜野ステージで歌ってみませんか
好きなギターで、もちろんマイ・ギターででもお持ちになって・・・・







[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2017-04-11 13:28 | 月夜野
f0166704_11380646.jpg

常連のMさんが庭から桜の枝を切ってきてくれました。
早速花見で一杯。
そして歌へ・・・・


[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2017-04-08 11:42 | 月夜野
早速”エレアコギターヤマハAXP-500"の出番が・・・・
f0166704_14227100.jpg

生音よりアンプを通した音のほうが俄然良かった!!やはりエレアコ。それ用に作られてるんですね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2016-02-20 14:05 | 月夜野
新年会お済みですか?
月夜野でやりませんか?
飲放題付き・・・料理込。4000円より承っています。
性別、年代によって色々”食べたいもの”も変化します。
細かな相談に応じます。是非月夜野でパーティーを御検討下さい。
f0166704_11253266.jpg

           例えばばですが・・・
f0166704_1593689.jpg

           色々続いて出てきます・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2016-01-08 11:29 | 月夜野
4日から月夜野始まりました・・・・
早速・・・・
f0166704_10203598.jpg

今年も飲んで・・・・歌って・・・・ワイワイと楽しくいきましょう・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2016-01-06 10:22 | 月夜野
2016年・・・月夜野の顔が新しくなりました。
常連のYさんが手作りしてくれました。
看板屋さんになれるぐらいの腕前・・・・良い看板になりました。
ありがとうございます。
f0166704_15185170.jpg

         看板に負けないようがんばらないと!!!
        1月4日・・・・今日から営業です。宜しくお願いします!!
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2016-01-04 15:19 | 月夜野
明けましておめでとうございます。
穏やかな正月を迎えました。
2016年も始まりました・・・
どんな一年になるんでしょうか・・・・
どうぞ今年もよろしくお願い致します。
f0166704_17331025.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2016-01-02 17:33 | 月夜野
しばらくブログの更新がありませんでした。
訪問された方々には・・・・本当に申し訳ありませんでした。
又ゆっくり、ボチボチとブログ再開していきます。
月夜野のお店とともにブログもご愛顧のほど、宜しくお願いします。
f0166704_1046288.jpg

    
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2015-05-21 10:37 | 月夜野
ここのところ・・・・月夜野ギター部定例会も開催されること少なくなってきました・・・・
ちょっと寂しいですが・・・・・長い年月の中では色々と・・・・・
f0166704_11321281.jpg

久しぶりにメンバーが集まり・・・・楽しいひと時を・・・・・
やっぱりホッとするし・・・・・いいもんです・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2015-02-15 11:33 | 月夜野
一年もあと少し・・・・
月夜野の忘年会を開催しました・・・・
f0166704_13483782.jpg

一年間月夜野を有難うございました・・・・
来年もよろしくお願い致します。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-12-30 13:49 | 月夜野

by syusaibo-tukiyono