ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

カテゴリ:映画( 12 )

サントムーン・シネマランドで映画「悪の法則」を観てきた。
f0166704_1245457.jpg
f0166704_12455861.jpg

これだけのスターが出てるんだから‥‥‥・期待をして・・・・
面白いんだか‥‥・つまらないんだか・・・これから面白くなるの?・・・あれ?
なんだか損した気分の映画でした!!
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-11-25 12:49 | 映画
「ホワイトハウス・ダウン」を観てきた・・・・
f0166704_9444362.jpg
f0166704_9445935.jpg
f0166704_9451367.jpg

映画館で観る大音響の‥‥‥アクションもの・・・ただただ面白く、楽しかったです。
f0166704_9472518.jpg

帰りに・・・<ぺ・ド・ノンノ>でケーキを頂いてきました。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2013-08-19 09:50 | 映画
f0166704_932353.jpg

f0166704_9334999.jpg

f0166704_9343750.jpg

f0166704_9345527.jpg

f0166704_9351079.jpg

柿田川公園前・・・シネプラザ・サントムーンで 「デンジャラス・ラン」を観てきた・・
 デンゼル・ワシントンとライアン・レイノルズ主演の元CIAエージェントの逃亡劇!
私の好きなアクション映画。大画面、迫力ある音で観ると・・・・
家のテレビで映画観るの嫌になっっちゃいますよね・・・・・
大満足の一本でした。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2012-09-10 09:43 | 映画
<プロメテウス>を観に行ってきた・・・・
f0166704_1442654.jpg

f0166704_1443584.jpg

”人類はどこから来たのか”・・・・
    の宣伝文を見て・・・・素直にこれは見に行かなくちゃ・・・・・と思って・・・・

  なんだ・・・「ooooo」じゃないか・・・・
別にそれが悪いわけではないんですが・・・・・前にシリーズで観た「ooooo」とそっくり。
なんとなく・・・・すごいと感じなかった・・・・
   つまらなくはなかったんですが・・・・・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2012-08-27 14:10 | 映画
久しぶりに映画を観に行って来ました。
「シャーロック・ホームズ」・・・・
f0166704_11305433.jpg

f0166704_11312457.jpg

いまどきの映画だけあって・・・・・・・・・なかなか良かったですよ。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2012-03-19 11:33 | 映画
12月16日から公開の『ミッション・インポッシブル/ゴースト・プロトコル』・・・・・・・早速観に行ってきた・・・・
f0166704_16114625.jpg

f0166704_161212100.jpg


面白さ・・アクション・・・・・カーチェィス・・・スピードのある展開、トム・クルーズのカッコよさ・・・・
どれをとっても、この映画すごく良かった・・・・・
大画面・・・・音響の良さ・・・・・やっぱり映画館でした・・・・・

     月夜野劇場もなかなかのものですけど・・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-12-19 16:26 | 映画
f0166704_10492675.jpg
f0166704_10493479.jpg
f0166704_1049752.jpg

 1968年・・・・『猿の惑星」・・・あの衝撃的シリーズの原点につながる今回の作品。
なぜ人類が崩壊し、猿が地球の支配者になっていくのか・・・・・

それにしても猿の表情・・・・動作・・・どう見ても本物にしかみえない・・・・

引き込まれてしまった100分余り・・・・・
やっぱり映画館で見るっていいですね・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-10-31 11:00 | 映画
久しぶり?・・・・・・映画館に行ってきた・・・・
  「アジャストメント」・・・・・・
マット・デイモン・・・・が主演・・・・もっとアクションを期待したんですが・・・・
f0166704_1032308.jpg
f0166704_10324063.jpg
f0166704_10325626.jpg

あはは・・・・チケット見ました?・・・・
シニア・・1000円・・・・いい響きですね・・・・

     ≪運命調整局≫・・・・・・私にもアジャストメントを・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-06-06 10:36 | 映画
12日の日曜日、10日から公開の「レッドクリフ PartⅡ」を清水町の<シネプラザ・サントムーン>
で観てきました。公開から二日目ということでもっと混んでいるのかと思ってましたが六、七割程度でした。
f0166704_1537293.jpg

f0166704_15373316.jpg

f0166704_169469.jpg

f0166704_1683742.jpg

10万本の矢・・・・・・お~。
火責めの為・・・風を読みあうところ・・・・・ん~。
迫力あるシーンの連続の戦闘シーン。
映画館でなければ味わえない圧倒されるばかりの二時間とちょっとの、満足のひと時でした。
それと・・・テーマ曲・・・日本の岩代太郎さんの作曲なんですよ。うれしいですね。
なかなか耳に残るいい曲ですよ。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2009-04-15 15:54 | 映画
今話題の映画 『 レッドクリフ 』 を早速見てきました。
f0166704_15243368.jpg

 ジョン・ウー監督が「三国志」の有名な激戦<赤壁の戦い>を映画化した壮大なスケールの
歴史スケプタクル大作なんですよ。
 中国映画なのに『レッドクリフ』?・・・・・なに?と思っていたら・・・・
レッド・・は赤、クリフ・・は壁。なるほど観にいけば分かります。
でも・・・・Part1なんですよ。Part2も観にいかなくちゃ。
あまり詳しく解説してしまうと観にいく楽しみなくなってしまうでしょうから・・・・・。
諸葛孔明の役・・・・金城武、なかなか良かったですよ。それに特別出演となっていた中村師童の目力は・・・さすがでした。こういうスケールの大きな映画はやっぱり映画館で観ないと迫力が違ってしまいますね。ぜひ大きなスクリーンで観ることをお勧めします。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2008-11-06 15:36 | 映画

by syusaibo-tukiyono