ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

カテゴリ:音楽( 37 )

マンドリンがやってきた・・・・・・
f0166704_1031213.jpg

色々な楽器・・・・・それぞれの音色・・・・・
音楽・・・・・・・音で楽しむんだ・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-11-10 10:32 | 音楽
金曜・・・・・・月夜野ギター部の練習日・・・・
ここのところ・・・・・ちょっと元気がなかったんですが・・・・
昨日は盛り上がってましたね・・・・・
と云うのも・・・
バンジョウを弾くTさんが加わったんです・・・・。
違いますね・・・・
f0166704_1613179.jpg

日にちが変わっても・・・・・歌はいつ終わるとなく・・・・続いてました・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-09-11 16:16 | 音楽
沼津の夏・・・・・花火大会に続き・・・サマーガーデン2010・・・音楽の祭典。
・・・・・・・鮫島秀樹プロデュース・・・・・・・
f0166704_10404650.jpg
f0166704_1041287.jpg
f0166704_10411332.jpg
f0166704_10412622.jpg

狩野川に浮かぶ特設水上ステージ・・・・・
夏の夜・・・石の階段に座り・・・ワイン飲みながら・・・心地よい風に当りながら・・・
久しぶりで・・・大音量の音の中・・・・頭の中、空っぽにして楽しんできました。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-08-09 10:47 | 音楽
月夜野ギター部・・・・・演奏会・・・・・いつものことながら・・・いいんです。
ぜひ皆様も一度足を運んでください。
f0166704_16164191.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-05-11 16:17 | 音楽
お伽草子さん・・・・来店。
今日は12弦ギター・・・・・もやってきました。
早速音を出してもらうと・・・・・・・なんといい音色・・・・・・。
今日はアンプもマイクも無しで・・・・・・
f0166704_1072170.jpg

いっぱい・・・・いっぱい聴かせていただきました。
来られる度に・・・・・・新しい曲。来られる度に・・・・・・素敵さが倍増。
う~ん。月夜野ギター部もがんばんなくては・・・・・・。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-05-04 10:11 | 音楽
2枚目のCD・・・出来上がりました。
  「君へ・・・・桜」 という曲なんですが・・・・・いいですよ。
まあ、自分たちで気に入って作っているんだから・・・・・
なにはともあれ・・・・・聴いてください・・・・と言うところなんですが
少し待ってください。
とりあえず・・・・・・制作前の記念写真・・・・。
f0166704_1052780.jpg

みんな少年のような顔・・・してますね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-04-19 10:54 | 音楽
「お伽草子」さん達来てくれました。
もちろんいっぱい歌ってていただきました。
いつ聴いても美しいハーモニー・・・・息もぴったり。
それに・・・・ギターのうまさ。うっとり見とれてしまう、うまさでした。
月夜野ギター部のメンバーとのコラボ・・・・これまた・・よかったですね。
f0166704_1054325.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-02-14 10:51 | 音楽
1月9日・・・・CDをつくりにスタジオに向かうところ・・・・・。
ギターを提げて・・・気持は20代のころに・・・・。
f0166704_1644935.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-27 16:47 | 音楽
あはは・・・・・・・・・・・
笑いが止まらないほど・・・・うれしい。
月夜野ギター部ついに・・・・・オリジナルCDをつくってしまった。
f0166704_10364364.jpg

f0166704_1037944.jpg

ギター部の中心的なメンバーのNさんの好意で・・・・・スタジオをお借りして・・・・
すごいです・・・・・・・・・。
月夜野ギター部のオリジナル曲を2曲・・・・CDにしました。
6~7トラックの重ね撮り・・・・。やってることがプロになったようで・・・気分が…ハイテンション。
出来上がり・…またブログにアップしようと思ってますが・・・・・・。
出来上がったものを「月夜野」に持ち帰って・・・・・酒飲みながら・・・・・お互い褒めあいながら・・・・・・。
あっという間に夜が更けていった・・・・・。
素晴らしい一日でした。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-11 10:50 | 音楽
f0166704_16351640.jpg

ここのブログに何回も登場してるSさん・・・・・・・・・・
ギター上手なんです。歌も味があるんです。ブルースハーブも凄くいいんです。
昨日もいっぱい歌っていってくれました。
素的な夜を有難うございます。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2009-12-02 16:40 | 音楽

by syusaibo-tukiyono