ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

1月9日・・・・CDをつくりにスタジオに向かうところ・・・・・。
ギターを提げて・・・気持は20代のころに・・・・。
f0166704_1644935.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-27 16:47 | 音楽
f0166704_15285663.jpg

クリームシチュー・・・・・・・肉団子と小松菜のあったかシチューです。
是非一度ご賞味ください。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-18 15:32 | 料理
f0166704_12111253.jpg

                 一輪咲いてました・・・・・・・。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-17 12:12 |
f0166704_15195495.jpg

f0166704_15201843.jpg

団子の「美好」知ってます?
安くて・…おいしくて・・・・色々なものがある。
でも午前中に行かなくては売り切れてしまう。
よく利用します。
本当に安いし美味しい。



[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-14 15:34 | お店
この爪楊枝………すごい優れモノなんです。
f0166704_10433292.jpg

このグリーンのところ……ミントの味がするんです。
何か塗ってあるんですね・・・・・・・。
爪楊枝使った後・・・・・・歯磨きしたような気がするんです。
ちょとしたことなんですが………凄いですね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-12 10:47 | 日記
あはは・・・・・・・・・・・
笑いが止まらないほど・・・・うれしい。
月夜野ギター部ついに・・・・・オリジナルCDをつくってしまった。
f0166704_10364364.jpg

f0166704_1037944.jpg

ギター部の中心的なメンバーのNさんの好意で・・・・・スタジオをお借りして・・・・
すごいです・・・・・・・・・。
月夜野ギター部のオリジナル曲を2曲・・・・CDにしました。
6~7トラックの重ね撮り・・・・。やってることがプロになったようで・・・気分が…ハイテンション。
出来上がり・…またブログにアップしようと思ってますが・・・・・・。
出来上がったものを「月夜野」に持ち帰って・・・・・酒飲みながら・・・・・お互い褒めあいながら・・・・・・。
あっという間に夜が更けていった・・・・・。
素晴らしい一日でした。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-11 10:50 | 音楽
f0166704_1693058.jpg

娘が「うな繁」で<駿河丼>を食べてきた・・・・・・。
蒲焼に桜エビのから揚げ、地魚の天婦羅をのせ・・・・青ネギがたっぷり・・・。
う~ん。
一度チャレンジしてみたい・・・・・。

静岡県駿東郡清水町伏見239-3
   Tel 055-975-6879
営業:11:00~14:00/16:00~20:30
定休日 月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-05 16:16 | お店
食べて…・テレビ見て…・酒飲んで・・・・正月は・・・・この繰り返し・・・・。
f0166704_11592579.jpg

今年のおせち・・・・・<小樽きたいち>さんから取り寄せました。
なかなか食べでがあります。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-02 12:04 | 料理
賀正
f0166704_11321654.jpg

         明けましておめでとうございます
         今年もよろしくお願いいたします

         (自宅近くから撮った富士さんです)
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-01-01 11:42 | 日記

by syusaibo-tukiyono