ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今週から・・・<なす・肉みそあんかけ定食>です。
ちょっと…・・ナスが分かりずらいですが・・・・
肉みそに隠れてしまってますね・・・・。
f0166704_15222837.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-02-22 15:22 | 料理
散歩の途中・・・・・・
え?・・・・
面白い・・・・・と思ってパチリ。
f0166704_15585332.jpg

これ・・・・・葉牡丹?
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-02-17 15:59 |
「お伽草子」さん達来てくれました。
もちろんいっぱい歌ってていただきました。
いつ聴いても美しいハーモニー・・・・息もぴったり。
それに・・・・ギターのうまさ。うっとり見とれてしまう、うまさでした。
月夜野ギター部のメンバーとのコラボ・・・・これまた・・よかったですね。
f0166704_1054325.jpg

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-02-14 10:51 | 音楽
f0166704_15381897.jpg


              西南西を向いて・・・・
              願い事をしながら・・・・
              途中でやめず・・一気に・・・
              だまって・・・・・
              黙々と・・・
f0166704_15373534.jpg


              願い事叶うといいんですが
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-02-04 15:42 | 日記
f0166704_14455867.jpg

今週から・・・・じっくり煮込まれた<ハッシュ・ド・ポーク>です。
もう月曜、火曜と・・・・・二日続けて食べに来ていただいたお客さんもいます。
是非一度・・・・・食べてみてください。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2010-02-02 14:50 | 料理

by syusaibo-tukiyono