ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

<   2011年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

29日・・・・・・常連のNさん宅・屋上でバーベキュー・・・・・
f0166704_16185177.jpg

f0166704_1628284.jpg

天気・・・・最高・・・
大勢集まってくれて・・・・賑やかに・・・・
仕事も忘れ・・・・・・昼間からお酒を飲んで・・・・・
楽しい、楽しい・・・・一日でした・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-04-30 16:23 | 月夜野
市民文化センターで観劇のあと、よくおいで頂くTさん達に・・・・・
・・今日は「月夜野弁当」を、お出ししました。
f0166704_1016524.jpg

            鯛のソテー・トマトソースがけ
            厚切りベーコン・クリームスープ煮
            ローストポークとレタスサラダ
            香の物
            筍・ごはん
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-04-26 10:19 | 料理
昨晩の金曜日・・・・・大盛り上がり・・・・
それと言うのも・・・・・・
常連のM君が・・・・・・ボサノバを演奏するHさんを連れてきてくれて・・・・
Hさん・・・・上手な方で・・・みんな聴きほれ・・・終わらない・・・
f0166704_10384577.jpg

やさしい歌声・・・・ギターも・・・・あの、何とも言えないボサノバのリズム・・・
今も頭の中・・・・・ボサノバの軽快さが・・・流れています・・・・
又お寄りください・・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-04-23 10:44 | 月夜野
今週のランチ・・・・・・≪肉団子のクリームスープ煮定食≫です。
f0166704_16375631.jpg

野菜がいっぱい詰まった・・・・・クリームスープの中に鶏肉団子がゴロッと入ってます。
少し気候も暖かくなっては来ているものの・・・・・・・あったかスープ煮・・・・・
いかがですか?
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-04-19 16:41 | 月夜野
いよいよ沼津市・市議選・・・
ある候補の出陣式に・・・・・
こんな時だからこそ・・・・・・
しっかりとした政治を・・・・期待します・・・・・
f0166704_1165656.jpg
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-04-17 11:11 | 日記
大阪土産をいただいた・・・・・
色々工夫してるんですね・・・・・
f0166704_1444014.jpg

ただのプリンなんですが・・・・・
プリンを人形に仕立てて・・・・・洋服を着せ・・・・・
まあかわいい・・・・・
食べてみれば・・・・・・・・プリン・・・・・
もちろん・・・・・美味しく頂きました。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-04-12 14:47 | 日記
あいにく・・・・・冷たい風・・・・桜は・・・まだ・・・
町田にある「薬師池公園」にお弁当持って・・・・お散歩・・・・・
f0166704_1663234.jpg
f0166704_1664437.jpg

f0166704_1665478.jpg

                     ≪寒緋桜≫

f0166704_1671338.jpg

                    ≪ソメイヨシノ≫

桜の花・・・・・この2本が目立つ程度・・・・
来週あたり・・・・・大勢の方たちがここに・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-04-04 16:16 | 日記
金曜日・・・・・・月夜野ギター部練習日・・・・
いつも参加できない・・・・
京都からキーボードのDさん・・・・・
バンジョウ抱えてTさん・・・・・・
遅い時間だったんですが・・・ギターの抜群に上手なUさん・・・・・・
そしていつも参加されてる常連さん達・・・・・
賑やかな・・・賑やかな金曜日でした・・・・・
f0166704_1111647.jpg
f0166704_1111146.jpg

日付が変わっても終わらない一日になりました・・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2011-04-02 11:14 | 月夜野

by syusaibo-tukiyono