ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

<   2014年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

煮込みハンバーグはいかがですか?
f0166704_1037519.jpg

酒菜と言うより・・・・食事になってしまいますね。食事だけでも結構ですよ。お立ち寄り下さい。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-28 10:40 | 料理
バンジョー抱えて・・・・・Tさん、そしてギター抱えて・・・・Sさん・・・・・
二人の突然の来店。そして・・・・ライブが始まった・・・・
f0166704_1124988.jpg

バンジョーの響きっていいですよね・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-26 11:25 | 月夜野
ビーフシチュー・・・用意出来ました。
f0166704_1559468.jpg

日曜日から・・・電気鍋でコトコトと・・・・・・・・・
フランスパンと一緒に・・・・ワインでも飲みながら・・・・どうですか・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-25 16:01 | 料理
久しぶりのギター部の活動でした・・・・
f0166704_10591279.jpg

部員少ないんですが・・・・
それはそれで・・・・しっとりとした雰囲気の中・・・・
・・・・・・楽しめた夜でした。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-22 10:58 | 月夜野
あちこちでニョキニョキと・・・・・
f0166704_104711100.jpg

                   ◀キダチアロエ▶
原産地: アフリカ マダガスカルなんですって。300種類以上もあるそうです。
よく火傷すると・・・・切ってきて、使いましたね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-19 10:50 |
常連のAさん・・・・首から社員証のようなもの下げて来店・・・・・
「Aさん、何下げてるんですか?」・・・「マスター・・知らないの?」
の会話から始まり・・・見せてもらいました。
f0166704_15513317.jpg

首から下げているだけで”二酸化塩素”の力が自分の周りの空間からウィルスや菌を撃退してしまうらしいです。
   さぁ~て・・・本当に効果有りや無しや・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-15 15:57 | 日記
ここは伊豆長岡・・・・・
珍しい雪・・・・・
f0166704_10294384.jpg

雪の向こうに・・・・・・
春が・・・・
もうそこに・・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-11 10:31 | 日記
ある日の朝食。
たまに食べると美味しいですよね。
f0166704_11215348.jpg

                          <玉子ホットサンド>
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-09 11:23 | 料理
昨日のパーティ料理・・・・・〆ご飯・・・・土鍋炊き込みご飯<鯛めし>にしました。
f0166704_12314524.jpg

ちょっと豪華ですよね・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-06 12:32 | 料理
蕎麦も寿司も・・・あれも、これも・・・・・
何食べよう?????
と、思った時。

行ってきました・・・・
沼津駅前の”イーラde"に入ってる<駿河屋久兵衛>に。
f0166704_10393729.jpg
f0166704_10395746.jpg
f0166704_104055.jpg

「久兵衛セット  1,580円」
お酒飲みながら食べたかったですね・・・・・

<駿河屋久兵衛>
沼津市大手町1-1-6 イーラde3F
TEL 055-954-2822

[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2014-02-02 10:46 | お店

by syusaibo-tukiyono