ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

月夜野のお客さんにご馳走になりました!!!
  鰻を・・・・
それも沼津では有名な「冨久家」さんのうなぎを!!!
f0166704_12293194.jpg
f0166704_12351825.jpg
f0166704_12353793.jpg
f0166704_12355138.jpg
f0166704_1236574.jpg

久しぶりの専門店のうなぎ。ふわふわ、とろとろ・・・美味ですねー
とても美味しかったです。I さん・・ご馳走様でした。

《 うなぎ専門店 冨久家 》
 沼津市市場町13-4
 TEL 055-931-1286
営業時間: AM11:00~PM2:00
          PM5:00~PM8:00
定休日:  月曜日
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2017-05-29 12:48 | お店
駅前の「イーラで」で買い物。
ちょっと一服・・・
TullY`s Coffeeでお茶してきました。
f0166704_12524650.jpg

生活の中での一休み。大切ですね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2017-05-16 12:54 | 日記
f0166704_18494636.jpg

隣の家の庭からいい香りが・・・・
アメリカジャスミンが今年も・・・
紫から白に変化していくんですよね・・・・
この花が咲く頃・・・・
「母の日」なんですよね。
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2017-05-14 18:58 |
「富士芝桜まつり」に行ってきました。
山梨県の富士本栖湖リゾートで開催されているお祭りです。
なんと5種類の芝桜が80万株も植えられていて、それはそれは見事でした。
f0166704_1327514.jpg

f0166704_13272857.jpg
f0166704_13274270.jpg

ゴールデンウィーク期間も終わった8日の月曜に行ったにも関わらずまだ周辺道路は
大変混雑していました。
今が満開みたいです。そして富士の山もとってもいい感じの雪の残り具合。
是非一度見に行かれてはいかがですか・・・・
[PR]
by syusaibo-tukiyono | 2017-05-09 13:37 |

by syusaibo-tukiyono