人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

「香月」のイチゴ大福

朝5時に行かなくては手に入らない「イチゴ大福」・・・・信じられます?
朝4時から売り出して5時には、まだ残ってるかどうかという・・・・・
店でそんな話になって・・・・いつものMさんが4時半に起き・・・5時前には
<香月>に行き・・・・買ってきてくれました。
5個入れの箱・・・・残り・・・5箱だったそうです。
「香月」のイチゴ大福_f0166704_15432856.jpg

中には・・・・・・
堂々としたイチゴが入っておりました。
う~ん。バランスがいいですね。イチゴと包んでいる餡、皮の部分との。
ちょっと酸っぱめのイチゴと甘い餡。
「香月」のイチゴ大福_f0166704_15502638.jpg

でも朝5時に行ってまで・・・手に入れたいか?
一個・・・・・200円です。

静岡県沼津市平町10-2

by syusaibo-tukiyono | 2010-03-05 15:59 | 日記

by syusaibo-tukiyono