人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

京都へ

月夜野・・・・・・総勢23名・・・・京都へ旅行に行ってきました。
バスの中で・・・・・クイズをしたり・・・歌ったり・・・手品があったり・・・
5時間の旅もあっという間・・・・・・。
今日は・・・・一番の目的地・・・「サントリー・山崎蒸留所」を・・・・・。
京都へ_f0166704_15315729.jpg
京都へ_f0166704_15321581.jpg
京都へ_f0166704_1532354.jpg
京都へ_f0166704_15325976.jpg
京都へ_f0166704_15331444.jpg

工場見学・・・・・しっかり予約して・・・・広いんです・・・・
結構歩きました。そして最後に・・・・・・試飲できるんです。(予約しないとだめなんです)
山崎10年のハイボール・・・・そして・・山崎と白州のオンザロックをいただきました。
う~ん・・・・・・。シングルだったんで・・・・。ダブルでゆっくり落ち着いて味わいたかった。
なんて贅沢なことを言っても・・・・・・。
もっと森の深い山の中を想像してたんですが・・・・
でも・・・最後にシングルモルトのウィスキーを自分のために一本買って次のところへ・・・・・。
by syusaibo-tukiyono | 2010-06-22 15:44 |

by syusaibo-tukiyono