人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

第二回 月夜野・映画祭

第二回 月夜野・映画祭・・・・・・・幻となってしまった・・・・・
三人しか集まらず中止となってしまった・・・・・・
なぜか?・・・・・・
それは・・・・・・・・・・・話は29日にさかのぼる・・・・
月夜野の店に≪インフルエンザ菌≫が蔓延したらしい・・・・・・・
次々に皆・・・・高熱が出て・・・咳がひどく・・・・・寝込んでしまったみたいだ・・・・
誰が?なんて犯人探しはしたくはないんですが・・・・・・
ウイルスの正体は「A香港型」と病院に行った人たちは言われた。
凄い威力ですね。まいった、まいった・・・・・・です。

第二回 月夜野・映画祭_f0166704_10595048.jpg

いっぱいつくった「特製弁当」は・・・・・・・・どうにか捌けました。
by syusaibo-tukiyono | 2012-01-07 11:04 | 月夜野

by syusaibo-tukiyono