人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

酒菜房 月夜野のまかない

tukiyono.exblog.jp

静かにジャズ・美味しい肴,一杯のお酒があればいい

10周年パーティー

2003年1月13日にオープン!!してから10年。感慨深いものがあります。
10年一昔と言われますが・・・・つい2~3年前のような気もします。
いろいろな方達と出会い、お話をし、お付き合いもしてきました。花見をしたり、バーベキューもいろいろな場所で・・・大きな旅行へも何回もいきました。音楽も充実してます。ギターをもう一度見直し、また弾くようにもなりました。アンプからマイク、スピーカーみんなお客さんが持ち込んでくれました。そしてCD(月夜野オリジナル曲)制作もしました。その時のみんなの少年に戻った顔・・・・・今でも想い出すとほのぼのとしてしまいます。
ゴルフコンペ(自分はやらないんですが)、映画祭・・・・・思い出すとキリがないほど出てきます。
また、これからも一年一年を大事に頑張っていかなくては・・・・・・・
皆様に支えられての<月夜野>です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
10周年パーティー_f0166704_11211714.jpg

by syusaibo-tukiyono | 2013-01-15 11:23 | 月夜野

by syusaibo-tukiyono